2009年01月05日

ディズニーランドを100倍楽しくお得にする裏技


『まだこんな事やってない?』

・最後尾や最前列の乗りたいのに、言われた通りに並びアトラクションに乗る。

・ファストパスは一度使ってからまた新しいファストパスを取る。

・園内の食事は高いけど他に場所がないのでしょうがなく食べている。

・パスポートを5,500円で買っている。

・パンフレットに載っていないアトラクションに出会った事が無い。

・送迎に来たのにいつも駐車場料金を取られる。


   
このマニュアルを見れば上記内容は全て解決しますよ☆

あたしみんなよりディズニー楽しんじゃってるもんね〜


書店には売っていない!ディズニーランドを100倍楽しくお得にする裏技。本書を読むと思い出、感動、お金には変えがたいものが手にい入ります。
posted by アンバサダホテル通 at 00:31| Comment(0) | お得情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

ディズニークリスマス

ディズニーランドでクリスマス過ごしたいな。

どこよりもムードあるよね。

どこで過ごすか迷ってたらディズニーランド!


アンバサダーホテルクリスマスの模様




posted by アンバサダホテル通 at 03:18| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

ディズニー公式ホテル

アンバサダホテルやディズニーリゾート公式ホテルに宿泊すると便利ですよ〜

ランドやシーまでちかいしー 移動のこと、心配ないよ♪


そしてなによりもテンションアップ!

ホテルに帰っても夢の世界だからねー テンションあげ上げ☆


ディズニー行くなら断然アンバサダ!!




posted by アンバサダホテル通 at 13:08| Comment(0) | ホテル情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

アンバサダーホテル

アンバサダホテル泊まったことある?

ディズニー行くなら外せないよ、絶対アンバサダーホテル。

気分違うから。

お気に入りのアンバサダーホテル★
posted by アンバサダホテル通 at 10:42| Comment(0) | ホテル情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

アンバサダーホテルに行きたい★

アンバサダホテルに泊ってディズニー行くのが夢なの。

だってえ、ふつうのホテルにとまるぅよりテンションアップアップなにょ。

ディズニーならアンバサダーホテル。これ常識。
彼にもお願いしてぜーったいアンバサダホテルにするんだから。


アクセスは

東京駅から
JR京葉線・武蔵野線で約15分「舞浜駅(南口)」下車、徒歩8分。イクスピアリ内を通ってもお越しになれます。

東京メトロ東西線「浦安駅」から
バスに乗り換えて約25分

羽田空港から
約50分
東京モノレール「天王洲アイル駅」〜東京臨海高速鉄道りんかい線「新木場駅」〜JR京葉線・武蔵野線「舞浜駅」下車。

らしいょ。

東京からだと便利。ちょっと乗り換え歩くけどねえ。

アンバサダーだGOGOううううううう
posted by アンバサダホテル通 at 13:17| Comment(0) | ホテル情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

